FF7のキャラクター情報を紹介したいと思います(・∀・)
ネタバレ注意!
大丈夫な人だけスクロールしてね(・∀・)



FF7c




クラウド・ストライフ
AB型の8月11日生まれ
職業は元ソルジャー!何でも屋!



口癖はこれ(・∀・)

51rmwu3gZnDZH2r_UovBH_118
FF7taa
06-05-27_13-07

「興味ないね!」


星にも世界の危機にも全く興味がない模様!( ̄∠  ̄ )ノ


で、そんなクラウドが興味あるのは・・・

FFjj

ffdds
fds

お金(・∀・)キラーン

みんな大好きお金です!それから・・・


kyo

蜜蜂の館にも興味津々の模様w


KnrJNxX


いや・・・もしかしたら女装の方に興味があった可能性もw

しかし似合ってないw

index
(画像引用:http://ameblo.jp/milfel/entry-10135341514.html)


でもこんな加工画像を発見
こっこれは可愛いじゃまいか!!(・∀・)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

FF7ファンに聞いたクラウドさんの良いところ特集

inu

「神羅の犬め!おまえを犬質にしてやる!」
・・・と潜水艦の前に現れた犬にむかって啖呵きるクラウド。
クラウドはど天然!?(・∀・)



norimo
s00

実は乗り物酔いが激しい
普段は強いのに、このギャップがいいね(・∀・)


fafssu


グリンクリン(子供)におじさんと呼ばれへこむクラウド(21)

少年


ゴールドソーサーの園長ディオちゃんに
「少年」と呼ばれ戸惑うクラウド(21)



saigo

興味ないね君がラスボス戦前には物腰やわらかに


最後にクラウド画像でしめ(・∀・)


maxresdefaukklt
FF7_Cloud_Strife_+_Chocobo_SR_Artniks
s09

リメイクのクラウドがより一層魅力的に進化するといいですよね( ̄∠  ̄ )ノ





FF7リメイクの開発陣に応援のメッセージや
「こんなリメイクにして欲しい!」という希望を
伝えませんか?ファンのメッセージを一括で
届けるFF7リメイクキャンペーンはこちら!